定価 ¥63,000- 売価 ¥50,400-


SIZE : 14X6

サウンドキャラクター(音域と音量)

メイプル 8ply
カバリング
オリジナル
※写真をクリックすると拡大します。
#1930
オリジナル スティール
10テンション
エッジ
※写真をクリックすると拡大します。

 

試聴室へ 注文ページへ

■■ この商品は過去の特集でも紹介されています。■■

ALL ★★★★
JAZZ ★★★
ROCK ★★★★
GATEWAYベストセラー大人気のポークパイ。メイプル系のスネアをお求めでこの価格帯の予算がOKの方に絶対イチオシおすすめのスネアです。音量、音域など基本的な鳴り方が国産の同価格帯の木胴と比較してはるかに優れています。文句無しのおすすめスネア。特にチューニングレンジの広さには特筆するべきものがあります。本当に長く使える木胴スネアをお求めの方にはコレが断然おすすめです!低域の豊かな響きと迫力が欲しい方にはこのサイズを、よりシャープな反応が欲しい方には14×5などがおすすめです。サイズバリエーションも豊富に用意されています。

 テンチョー蔡のワンポイントアドバイス

殆どこのままでもOKですが、スナッピーの反応とバランスをさらに向上させるためにスナッピー取り付けテープを「ひも」への交換がおすすめです。また音楽性に合わせてロック系ではTAMAの42本、ポップス系やジャズ系にはピュアーサウンドのP1424の幅広タイプもそれぞれ是非お試しいただきたいところ。
また深胴の特性を生かしての低音を強調したファットな音作りには、よりアタックが鮮明なレモのCSコーテッドを是非お試しください。また驚くほど幅広いチューニングレンジがOKなので、やや低すぎると感じるぐらいのテンションからかなりハイピッチまであらゆるプレイスタイルでおすすめです。

スネアサウンド特集のロック系パンク風またはオールラウンド系ファンク風の組み合わせをお試し下さい。
↑クリック!